brilliaで魅力的な不動産物件を発見!私好みの家を捜索

中古物件で失敗したくない

積み木

保証で安心を提供する

中古のマンションや家を購入する際、修繕費の問題や住み初めてからの不具合など、新築物件にはない問題が心配になります。不動産会社「brillia」では、このような中古物件に関する不安を解消するために、会社独自の認定や基準を設けて、お客様に安心して購入してもらえるように努めています。brilliaでは、物件に関する情報を網羅し、豊富な知識と経験を活かしてお客様に物件を提案する「brilliaマイスター」という称号を設けています。brilliaマイスターになるには、特定の研修を受ける必要があり、物件や地理に関する情報、サービスに関する教育など多岐に渡って網羅しておく必要があります。また、中古別件の新築時情報にも精通しておく必要があり、あらゆる情報を元に、お客様に安心安全な物件を提供することが求められます。さらに、「Brillia認定中古マンション制度」という、独自の制度を設けることで、中古物件に関するトラブルの解消に繋げています。この制度を利用すると、中古取引において不具合が生じた場合でも、最長5年間無料で保証してもらえるため、売り手も買い手も安心して取引を任せることができます。また、第三者による検査も行っており、中古であっても安心して住んでもらえるような工夫がなされています。Brilliaでは、ただ物件を売り買いするだけでなく、その間に入って、お客様に安心して物件を購入してもらい、長く心地よく住んでもらえるように努力しています。

Copyright© 2017 brilliaで魅力的な不動産物件を発見!私好みの家を捜索 All Rights Reserved.